sakuraのブログ

Amazonアソシエイト・プログラムのみ利用していたのですが、却下されました。努力が足りなかったようです。

バウムクーヘン

知り合いが、お菓子の比較に名前が出てきた、

三方六 バウムクーヘン

調べよう調べようと思いつつ、やっと調べた。

北海道の菓子らしい。しらなかった。

 

バウムクーヘンというとユーハイムのイメージが強く。バウムクーヘンが食べたければ、ユーハイムを探した。ユーハイムのクッキーも好き。

そして、思いのほかおいしくて驚いたのが、ファミリーマート。

数年間のことだけれど、今はファミマスイーツは素晴らしいという認識。

 

適当にお店で手に取ると、アルコール臭が気になったり、ぼそぼそしたものに当たる。

だから、いろいろ食べないが、試してみたいバウムクーヘンができたのはうれしい。