sakuraのブログ

Amazonアソシエイト・プログラムのみ利用していたのですが、却下されました。努力が足りなかったようです。

ブログを設定中

ブログをいろいろ設定中。

気がついたら、いろいろ機能が増えていて、思ったようにかけない。
ただ平たく文章を書けるだけでよいのに。
宣伝がいらないだけなのに。
設定で、はてな記法に固定できた。絵文字とかは苦手だ。

とりあえずしばらくproではあるので、広告は外せる。
その間に軌道に乗ればよい。

中身がない内容も書きたいのであればよいのかな。

検索OKにしてみて、さてどれほどアクセスが伸びるか。
少し丁寧に書いたものもあったから生きればよい。

ツイッターを設定。
ブログごとに設定できるかと思ったがそうではないらしい。