sakuraのブログ

Amazonアソシエイト・プログラムのみ利用していたのですが、却下されました。努力が足りなかったようです。

スマートウォッチ検討会

今使っているのはfitbit課金要素が微妙。

ガーミンのモノクロ時計に一目惚れするも、衝動買いするには高く37,000円。二の足踏みつつ、アプリ導入して様子を見ている。
アプリは起動に時間かかることから、合わないと、見切りつけた。

HUAWEIのバンドがよいのはわかるけど、
以前、使っていた時アプリがいまいちだった記憶。海外版使ってたせい?
デザインと機能性は気に入ってた。

シャオミのバンドもサウナーに人気で良いのだと思うけど新しいアプリかと。

Withingsのは素敵だがでかい。
体重計愛用しているから、統一したくはあるが。

カシオは機能が限定的?

情報漁っていると時間が溶ける。
目的絞らねば。
2023/02/26